お花見をしてきました(^^)/

先日、お休みの日に上田城の桜を見に行きました。

上田城に行くのは初めてで、出店などもあって賑やかでした(^^)/

 お天気にも恵まれ!

 絶好のお花見日和♪

 桜吹雪が舞っていました♡

そしてついこないだは、仕事終わりに懐古園の桜祭りへ行ってきましたよ♪

ここはたくさんの桜とぼんぼりがとても素敵でした(*^-^*)

桜祭りの二日間は出店も出ていて、

玉こんを販売していたお店のおじさまたちと仲良くなりました(笑)

味も染み染みで、甘みそとからしがとてもおいしかったです!!

(そういったコミュニケーション力がずば抜けているようです…)

いつも見ている懐古園とは一味違った雰囲気で、

また来年も見れるのが楽しみになりますね!

広場ではお花見をしている方が多くいらっしゃいました。

ご家族で、お友達と、お花見をするのもいいですね(*^▽^*)

ただし!わんちゃん達が串などを誤って食べてしまわないように

注意してあげましょう!!