ごろごろにゃーん(募集は終了しました)

今日は病院で見ている猫ちゃんをご紹介します!

この子たちは、ただ今里親さん募集中ですので、気になる方が居ましたら是非ご連絡お待ちしております♪

 

まずは一匹目。

この子はキジに白が入った女の子で、尾まっすぐ、性格はやや臆病です。

dsc07288 寝起きをパシャリ。少し寝ぼけ顔です(笑)

私たちにもようやく慣れてきて、今では顎を撫でるとゴロゴロいいます。

dsc07290 こんな表情も見せてくれるべっぴんさんです!☆

 

二匹目はこちら。

さっきの子とは兄弟の猫ちゃんで、白と黒がまだらに入っている男の子で、尾まっすぐ、性格は甘えん坊です。dsc07295 扉の外にも手を伸ばしてきて、今は遊んでほしい盛りです。

この子も撫でるとゴロゴロいって、気持ちよさそうに伸びています。

dsc07289 お尻を撫でていたらうっとりした顔で見てきました(笑)

 

どちらの子も新しい家族の元へ一日でも早く行けるように、願っています♪

知り合いの方や職場の方など、猫ちゃんを飼いたいと考えている方がお近くにいるようでしたら、

ぜひ、当院の事をご紹介していただけたらと思います♡

無事飼い主さんが見つかりました。ご協力ありがとうございました。