しょぼん・・・(._.)

お久しぶりです病院の看板猫のクロです☆

今日は久しぶりにお天気になりましたね。

僕も外を眺めたい・・・

 

dsc07268<出してもらえずふてくされています(笑)>

ここ2・3日僕を見ないな~と思った方もいると思いますが

安心してください元気です。ですが・・・

先日のブログでもお話があったかと思いますが

ネコ風邪が流行る時期です!ネコ風邪をひいている子がいると

移ったり、移してしまったりしてはいけないので僕はケージで過ごすことになります。

僕も皆さんに会っていっぱい触ってもらいたいので風邪をひかないように

一年に一回の予防接種は忘れずにお願いします。

 

みんな早く良くなってね~♫

dsc07272

 

クロ