すくすく大きくなっています。(6/28~お試し中です)

ミルクボランティアさんにお願いしている子猫2匹。

こんなに大きくなりました~(*^-^*)

 じ~~~。

模様が似てますが、実はこの2匹は兄弟ではありません。

1週間ちがいで保護された子猫ちゃんたちなんです。

でもそこまで週齢がはなれていなかったので兄弟のように

一緒のお部屋で育ててもらっています。

なのでもうほぼ兄弟と同じで仲良しさん♡

 なかよし!…ばしッ((あれ?(笑)

 ふ、ふんでる~!?(笑)

※じゃれています♡

もう少しで離乳に進みます。

そうするとまたあっという間に大きくなっていきます!

このぽやぽや赤ちゃん時代ももう少しで見納めですね(:_;)♡

 でもまだおっぱい大好き!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

あさま動物病院では、現在ミルクボランティアさんを募集しています。

猫を飼ったことがない、授乳はしたことない、といった方でも

ミルクボランティアさんとして活動していただけます!

まずはお話だけでも構いませんので、お気軽にお電話ください♪

ホームページトップにバナーもありますので、

是非そちらもご覧ください♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~