そんなところから、、⁉️

先日水を飲んでいるクロを見ると、、

こんな格好で水を飲んでいました😹

わざわざ水道のところに入って自分で高さ調整をしていました^^

我が家でもごはんのお皿の高さや水の器の高さなど楽に飲めたり食べれるように工夫をしています☝🏻

(クロは毎回ここに入って飲んでいるわけではありません😂)

クロはたまに、そんなところで⁉️という場面を見かけることが多いので見ていて楽しいです✊🏻

そして最近のねこ事情を話すと、茶トラのそらくんにおすわりをさせる前、一周回るという技を覚えさせている最中で、

まずはごはんをもって回しています。最近では素直に回ってくれることが多くなり覚えてくれたら嬉しいな〜と

思っています🎶回転が途中で終わってしまうこともあります💧

いつでも一緒、そらくんとあずきです🐱