ちゅーるに釣られて😽

日曜日に久しぶりにおばあちゃんの家の猫に会いたくて、会いに行ってきました🕺🏻

おばあちゃんの家の猫は外にも行く子なので会えるかは運です。

会いたいな〜という思いでいくと、、おばあちゃんの家の裏にいたんです‼️

ちゅーるをお土産に持ってきたので、ちゅーるあるよ〜と見せると少し太っている体を揺らしながら

走ってこっちに来ました^^

フリーズドライなどは食べないのですが、ちゅーるだけは「美味しい美味しい」と食べてくれます🎶

近くにいない時でも「みーちゃーん、ちゅーるあるよ〜〜」と外に向かって叫ぶと

数分で家に帰ってきてくれます🐾

最近はおばあちゃんの家に行くのが減って会える機会が少ないのですが、私のことは覚えててくれてる

みたいでとても嬉しいです😻

また、ちゅーるを片手に会いに行きます‼️

小さくてコロコロしているみーちゃんですが、出産経験済みの立派な母猫です🤍

(現在は避妊してあります)