ついに!

ついに明日は病院祭が開催されます!

初めての開催でスタッフ一同不安もありますが、

みなさまにご協力いただいたおかげでバザー用品もたくさん集めることができました!

また、「うちには出せるものがないから・・・」と言って、

ミルクボランティアへ直接、募金をして下さる方もいらっしゃいました。

みなさまのお心遣いに、本当に勇気づけられています。

ご協力いただいたみなさまに、心から感謝申し上げます。

明日は10時~14時の間で、様々なイベントもやっております!

病院スタッフはもちろん、併設トリミングサロンPawのスタッフもおりますので、

お話ししに来ていただくだけでも構いません(*^_^*)!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♡