なぎちゃん♡

先日子猫のなぎちゃんが来院しました。

2回目の混合ワクチンでした。

子猫のうちの混合ワクチンは重要で2回ないし3回行うのですが

2回目は副作用が出やすいこともあるので30分病院で

お待ちいただきますがなぎちゃんは大丈夫でした。

その待っている間になぎちゃんについていろいろお話を伺いました。

なぎちゃんは当院の患者さんが保護した猫で

里親さんを募集していましたが

縁あってこの方のお家に行くことになりました。

そして、なんとこの方の上のマンションに住んでいる方も

同じ保護した方から兄弟猫を引き取っていたのです!

すごい偶然ですね(^^)

そのことが分かってこの間一緒に遊ばせたら仲良く遊んだそうです。

なぎちゃんのお家には先住猫ちゃんがいるようですが

その子がお兄ちゃんになってなぎちゃんにトイレやごはんを

いろいろ譲ってしまうそうです。優しいですね(^^)

そしてなぎちゃんを見に横浜からご家族の方が会いに来たそうですが

みんなにとても可愛がられたようです。

お父さんは今まで飼ってきた猫ちゃんに

あまり懐かれなかったみたいなのですが

なぎちゃんはお父さんの膝に乗ってきたみたいで

とても喜んだそうです。

良いご家族の元に行けて良かったです。