ぼくはクロ。

こんにちは、ぼくはクロです。

今日は朝からお日様が出ていていい気持ち!

ぼくは病院の中で日向ぼっこを楽しんでいます。

でもずっといると暑くなりすぎちゃうから、

奥の部屋でも休むんだ~。

cimg7321  ごろーん

cimg7317  ギュッ♡

体が柔らかいから、小さいスペースだって寝床にしちゃうよ!(笑)

 

あとは狭いところも大好きだから、

たま~に看護師さんを困らせちゃうんだぁ(~_~;)

ご飯の時間になるとぼくは自分のお部屋に戻るんだけど、

看護師さん曰く、

時々かくれんぼが上手すぎて見つからないんだって!(゜o゜)

(ぼくはそんなつもりないんだけどなぁ)↓

cimg7304 ここにいるよ~~!!

看護師さんが何回もぼくを呼ぶから、

仕方なく出てきてあげるけどね~(^O^)(笑)

みんなはかくれんぼは得意?

狭いところに上手く隠れようとして、

うっかり閉じ込められないように気をつけようね!

特にこの時期は倉庫なんかにずーーーーっと隠れていると

熱中症になることもあるからね!

飼い主さんも、お部屋のドアを閉める前に、

ぼくたちがいないかもう一度見まわしてください♡

では、ぼくはこの後も院内警備を頑張ってくるね!☆

佐&クロ