もふもふでかわいい!!

先日、生後二か月の子犬がシャンプーに来ました。

マルチーズとヨーキーのミックスで、ランちゃんのほうは1kgで

エリちゃんの方はまだ550gでとても小さくかわいいです。

シャンプーしたことでもふもふになり更にかわいくなりました。

この飼い主さんは以前にエマちゃんという子とレンちゃんという子を飼っていました。

ですが、3年前と先月にそれぞれ亡くなってしまい

今月にランちゃんとエリちゃんを迎え入れたそうです。

名前はそれぞれエマちゃんとレンちゃんから1文字ずつ取ったそうです。

やはり新しい子を迎え入れてとても楽しいとおっしゃっていて

こちらも嬉しくなりました。

これからどのように成長していくのか楽しみです。