よしおくん。(無事決まりました)

里親さんを募集している現在生後3ヶ月半の男の子ですが

まだ里親さんが現れません(;O;)

人懐っこくて、犬や猫も平気なのですが

ちょっとやんちゃな性格が原因の様でなかなか

決まらないのです。。。

そこで名は体を表すという事で名前を決めました。

良い子になって(少し落ち着いて)いい飼い主さんに巡り合えますように

と願いを込めて  『よしおくん』 と名付けました!

ちょっとやんちゃなよしおくんですが、

甘えん坊でとってもかわいいので気になる方はぜひ会いに来てください♡

         岩

 

無事里親さんが決まりました。

ご協力ありがとうございました。