ウィッシュ!☆

台風が来ていて雨続きですね。

日向ぼっこが好きなクロは、太陽が隠れているので少し退屈そうです。

いつもは受付にいるクロの姿が見えないので探しに来ると、、、

DSC07045 何か用にゃ?

 

こんなところにいました。

クロが乗っているこのクッション、超音波検査やレントゲン検査の時に使うもので、

真ん中がV字になっているのですっぽりはまっています。

そして見えづらいですが、よ~~~く見てみてください。そうです、クロの手!

あの、KSKで有名なあの人の手のようにクロスしているんです!笑

DSC07046 ウィッシュ☆

直してあげてもクロスしてしまうのが、なんだかおもしろくて、ついついいじってしまいます。

みなさまのおうちの子たちの変わったポーズや寝顔、たまたま撮れた変顔の瞬間、キメ顔などなど!!

もし写真がありましたら、ぜひ当院の診察室に貼らせて頂けたらなぁ♪と考えています!(*^_^*)

みなさまのお写真、お待ちしていま~~す(^O^)♡