エビフライの上

最近、ストーブの前にエビフライを置いています。

エビフライといっても、食べ物ではありません!もちろん!

クッションみたいなものです。

半年前くらいから家にあるのですが、以前は適当な場所に置いていました。

ですが、誰も寝てくれず、、😅ほったらかしになっていました。

最近では猫が入れない和室にありました😂

しかし何を思ったのか和室から引っ張り出し、ストーブの前に。

そうするとなんと!

みんなエビフライの上で寝始めました^^

ストーブの前にあるからなのか、ふわふわに気付いてしまったからなのか、、

猫5匹で争奪戦です。

誰かが寝て、誰かがどけばまた誰かが寝ているという状況がおきてます!

エビの中にも入れるのですが、誰も入ってくれません!😡

なので無理矢理入れます。無理矢理入れるのですが、あっという間に出てしまいます、、

無理矢理入れるから入ってくれないのでしょうか、、😰

いつか自ら入ってくれるのを私はひたすらに待ちます(^O^)

一緒に寝たり、あんまり見られない光景が見られて嬉しいです🥺🤍

(爆睡あずき)

ひとつ、ゴミにならなくて良かったです🥳🥳

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454