カマキリを見るクロ

午後、受付の掃除をしていると、、

クロが走ってこっちに向かって来ました🏃🏻

ドンッと音がしたので何だろうとクロの目線の先を見てみたら

カマキリがいました🦗

カマキリって秋の虫なんですかね?虫には詳しくないので知らないですが

最近あちこちで見かける気がします👀

そして、カマキリって私の中で緑のイメージがあるんですけど最近のカマキリは

茶色なんですかね?笑ほとんど茶色!!です😂

ということで、調べて見ると「コカマキリ」という種類のカマキリは茶色みたいです。

じっくりは見ていないので本当にコカマキリかは分かりませんが、、💧

話しは変わりますが9月に入り、涼しくなってきて体調を崩す子も多いので何かあればすぐに電話してくださいね📞