スタッフSのプライベートのお話

私が長野に引っ越してきて5年目。

滅多に外出しない私なので5年目にしてついに

先日初めて群馬県の高崎に行ってきました(^^)/

なぜ突然出向いたかというと…

 じゃーん!

なんと高崎に先日Eggs'n Thingsのカフェができたからです。

ココのパンケーキは埼玉に住んでいたころから食べてみたかったのですが

原宿などではなんと2時間待ちの日もあるようで中々いけなかったのです。

ですが高崎なら近い!!ということで、勇み足で行ってきましたよ♪

時間帯にもよりますが、私はそんなに待たずに食べられました!

ようやく食べることが出来て大満足です♪

お昼には高崎駅に近いハンバーガー屋さんにも行ってきました。

雰囲気がおしゃれなお店で味も最高でした!

そして昨日は軽井沢のとあるカフェにお邪魔しました。

 薪ストーブも初体験です。

薪ストーブの優しい暖かさとおいしいコーヒー、おいしいお食事を頂きました。

 デザートに手作りのシフォンケーキ。

ご夫婦でやってらっしゃるお店だそうで、

素敵な時間を過ごすことが出来ました。

…ですが私、ここのところ食べすぎているので

年末年始でさらなる体重増加が懸念されます…((+_+))(笑)

わんちゃんねこちゃんも親戚が集まるとおやつも増えると思いますが!

私のように体重が増えないように気を付けてあげましょうね(*^-^*)