スタッフSのプライベート

新型コロナウイルスにより、

休日はステイホームしています。

地域のバドミントンの練習も再開しましたが、

今でも家で作業することは苦ではありません。

元々物作りが好きで、編み物の他に

少し前にミシンを購入していたので、

洋裁も趣味に増えました(笑)

マスクやカバン、ポーチなどを

YouTubeで作り方を見ながら作っています。

YouTubeってすごいですね、なんでも載っています。

今日、猫ちゃんの診察に見えた方も

YouTubeで猫の皮下補液の動画を見たとおっしゃっていました。

…が、動画の猫ちゃんはじっと補液をされていたそうで

お家の猫ちゃんは元気がいいため

残念ながら参考にならなかったそうです(^^;

でも、動画で実際に見れるのは本当にありがたいですね。

皆さんも何かオススメの動画があったら教えてください♪

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 エリアの動物病院です ★

TEL 0267-32-6454