スタッフSのプライベート

8月にまとまったお休みを頂いたので、

地域の交流大会に参加したのと、遠出をしてきました(*^-^*)

大会では男性と組むミックスに出場。

全6ペアの参加で私たちは5試合全勝で優勝できました!

抽選会もあって豪華賞品も頂いちゃいました。

参加賞は農家さんより立派なズッキーニ。甘くておいしかったです。

交流戦なので、たくさんの出場者にスイカを配り歩き、交流も深めましたよ~♪

そして大会の次の日は朝イチの高速バスに乗って、いざ出発。

普段は自分で運転をして遠出するのでバスは新鮮で

なんだか遠足に行くような気分になってワクワクしますよね(笑)

一泊2日の旅で、

小町通り→新江ノ島水族館→江の島観光→横浜中華街→赤レンガ倉庫→みなとみらい

を巡り、おいしいものもたくさん食べることが出来て大満足でした。

長野県には海がないので、海を見るとテンションが上がりますね!

なんだかいつまでも眺めてしまいました(笑)

 大きな観覧車!(^^)!

心もリフレッシュ出来て、楽しいお休みを過ごせました。

そして気づけばもう9月も三分の一が終わってしまいました

これからどんどん寒さも増していくので、

体調を崩さないように過ごしたいと思います♪