スポーツの秋!

今日はスタッフSのプライベートのお話です。

前回は芸術の秋!でしたが今回はスポーツの秋!です☺

昨日は長野市で女子団体の大会があり、助っ人として参加させてもらいました。

私自身、東信の大会にはたくさん出ているものの、

北信地域の大会はめったに出ないので初めて戦う方ばかりでした💦

この大会は上から1~7部のランク分けがあって、総当たりのリーグ戦で戦います。

そこで残念ながら最下位になると下のランクに降格してしまうという

とてもシビアな大会でした…( ;∀;)

普段組んだことない方とダブルスを組み緊張もありましたが

5チーム中3位という結果に終わり、

無事1部に残留することができました☆一安心です(笑)

夜は当院のスタッフとトリミングサロンPawのスタッフで

食事会が行われ、楽しい時間を過ごしました♪

休日を満喫した分、お仕事も頑張れますね!!

飼い主さんの中にはバドミントンをやっている方もいらして、

大会で戦ったり、一緒に練習をすることもあります!

もし見かけたら声をかけて下さいね(*^▽^*)