トイレでするにゃん。

とあるお宅の猫ちゃん。

先日去勢手術を受けに来院されました。

お話を伺っていると、なんとその子は排泄を人のトイレでするんだとか!!(゜゜)

教えたわけではなく、家族がトイレをしているときに

ぐいぐい入り込んできて、ある日突然トイレでするようになったそうです。

その写真がこちら!

 トイレ中。。。

 な!?何見てるにゃ!

足の踏み場も完璧ですね(゜゜)!

家族がトイレに出入りするのを見てるうちに

覚えてしまうなんて、とっても賢いですよね(*^-^*)

他にも、この猫ちゃんはお外にお散歩に行くのが大好きで

浅間山をバックに悠々とお散歩を楽しんでいるそうです♪

  こっちも気になるにゃ~!

先住猫ちゃんとも相性が良く、二人で仲良く遊んでいるところを見ると

ご家族も幸せな気持ちになります♪と仰っていました♡

 すきまから、じ~~~~。

 じゃれあいっこ。

 おすましして、パシャリ。

本当に仲が良さそうで、見ていてほっこりしますね。

今日はそんな猫ちゃんのいる暮らしを満喫している素敵なご家族のご紹介でした!

あぁ~。私の家のバルサミコ(猫の名前です、)も、

トイレを覚えてくれたらいいのにな~(笑)と妄想する飼い主でした( ;∀;)(笑)