ドッグショーに行ってきました(^^)/

先日東京ビックサイトで行われたドックショーに

病院・Pawスタッフで行ってきました。

色々なブースが沢山あり、ワンちゃん・ネコちゃん用ののシカ肉などを使ったご飯や

無添加のちゅーるや便利なっグッズまでどれもみんな魅力的で

一つ一つ見ていたら時間があっという間に過ぎてしまいました。

来場する人たちのほとんどが自分のペットと一緒だったので、

病院で働いていてもお目にかかることがない大きなワンちゃんや

人も犬も大勢いるのに動じないネコちゃんやトカゲやミーヤキャットまで(゜゜)

 

コンテストなども行われていて、滞在時間5時間ほどでしたがとても足りなかったです。

来年はオリンピックの関係で開催はないようですが、

是非機会があれば行ってみてください(^^♪