ネコと家電

猫を飼っている皆さんはよく目にすると思いますが

家電の上に猫がいることってありませんか?

私は猫を2匹飼っているんですが、先日こんなところにいました。

電子レンジの上に2匹そろって、ちょこんと座っていました。

ストーブなどの暖房器具でなくても

通電している家電のわずかな温かさを感じ取っているそうです。

また、猫は狭くて暗い場所を好む子が多いので

洗濯機の中や

テレビの隙間など

家電のそばが好きな子が多いようです。

もちろん、キャットタワーなどの高い場所や

暖かい窓際などもお気に入りの場所です。

皆さんのお家のネコちゃん、ワンちゃんの

お気に入りの場所はありますか?

ささ