ネズミさん。

こんにちは!今日は雪がすごかったですね~(~_~;)!

カーテンを開けて朝からびっくりしてしまいました(@_@)

さて、今日はバルサミコ成長日記第三回です!

トイレはようやく覚えてきてたので、よかったよかった…と安心していたのも束の間で、

昨晩、久しぶりに私の掛布団の上で粗相してしまいました…(;_:)

遊びに夢中でトイレに間に合わなかった模様…。

バルサミコはとても好奇心旺盛で、遊ぶのが大好きです。

dsc07371 病院での一コマ。一人遊びをしています♪

一秒もじっとしている時間がないほど部屋中を走り回って、飛び跳ねています。

膝の上でゴロゴロ…なんて、まだまだ出来そうにありません(笑)

病院では先輩猫たちに遊んでもらいつつも、バルサミコのしつこさには大人の猫たちも

かなわない様子…そこで、若さあふれるバルサミコにはネズミのおもちゃを使用しています。

dsc07372 ピンク色の紐はネズミのしっぽの部分です。

小さくて軽いのと、振るとシャカシャカ音がするのでお気に入りです。

咥えて走ったり、手で転がしたり、放り投げたりして、一人でも十分楽しそうです。dsc07374 届きそうで届かないなぁ~♫ウズウズ

mov07377 (こちらは動画になります)

こんな具合で疲れるまで遊べるので、バルサミコもストレスを発散できます!

いつまでこんな無邪気でいてくれるかなぁ♬と、感慨にふける私でした(笑)

dsc07373 チラッ☆

お家のネコちゃんの好きなおもちゃ、おすすめのおもちゃなどありましたらぜひ教えてくださいね!