ハンドメイド♡

寒い日が続きますね…

皆さんはそんなとき何をして過ごしていますか(*^_^*)?

私はバドミントンの練習がないときは、

こたつに入りながら編み物をしています。

今回はまとまったお休みをいただいたので、

編み物三昧で過ごしました(笑)

もこもこのスヌードと

 二本取りで編みました♪

ヨッシーの編みぐるみです

 ほっぺがたまりません。

 甲羅が可愛いです!!

(すみません、ヨッシー大好きなんです)

そしてインターネットでいろいろな作品を見ていたら

お家のワンちゃんネコちゃんの抜け毛を利用して、

その子そっくりなぬいぐるみを作っている

羊毛フェルト作家さんを発見(゜o゜)!!

本人の被毛を使っているので、色味もそのまま再現できますし

思い出に作るのもいいな~と思いました。

(私は編み物しかできませんが…(~_~;)泣)

出来る方は是非、作ってみてくださいね♪