バルサミコの成長日記

暑い日が続き、ようやく夏らしいお天気になってきましたね。

こないだのお休みの日は溜まっていた洗濯物をここぞとばかりに干しました。

洗濯物を干して、家じゅうの掃除を済ませて

リビングでゴロゴロしていたら

飼い猫のバルサミコもゴロゴロし始めました。

 じーーーーーーーー。

 ちょいちょいッ。ケータイが気になる様子。

かわいい顔して見つめられると、ついこちらの顔も緩んでしまいます。

ゴロゴロと動きも激しいので、連写したら、

 ブオンッ!!!

勢いあふれる写真が撮れました(笑)

これはこれで面白い写真で気に入ってます。

そのあとは癖のある角度でこちらをガン見。

 首もげちゃわない…?

 どうやらこの角度がいいようです。

首の角度も独特なバルサミコでした。

休みの日はこうして一緒に過ごせるのですが、

仕事の日はそうはいかず、帰宅するとひたすら甘えてきます。

さみしい思いをさせないように色々おもちゃを使ってコミュニケーションを取ろうとおもいます♪