バルサミコ成長日記

気づいたら秋が近づき、肌寒い日が増えました。

そして家のバルサミコは9月で1歳になりました(*^_^*)

CIMG8023 ドヤっ

・・・ですが(+o+)!

咬み癖は治らず、うっかり電気コードが視界に入れば

あっという間にかみちぎられてしまいます・・・。

つい先日もパソコンを充電しようとつないだまま

ほんの1~2分離れていた間にやられてしまいました(;;)

更に初めての事だったのですが、今回はその咬みちぎられた

電気コードから火花が上がっていたんです…!!!(゜o゜)ギエー!!

ちょうど私がいたので良かったものの、

家を空けているときだったら、と思うとゾッとします。

元々家を空けるときは、主電源をスイッチで切ってから

出るのですが、今まで以上に気をつけなきゃな、と思った出来事でした。

ガードや、うまく隠したつもりでも

どうやってか引っ張り出してくる子は要注意ですね(~_~;)

いたずら癖のあるペットを飼ってる方は、

くれぐれも留守中に火事が起きないように気をつけましょうね!

<おまけ>

CIMG8024

一緒に実家に帰った時の一枚です。

帰省は2回目なのに

あまりのくつろぎっぷりに爆笑してしまいました(^O^)