プライベートなお話

朝晩は少し涼しさが出てきたように感じますが

まだまだ暑いのは続きそうですね。

さて、私は普段からバドミントンをやっていますが

7月はなんと毎週のように週末は大会がありました( ゚Д゚)

そのなかで印象的だったのは7/18に行われた軽井沢オープンという大会です。

団体戦なのですが、県外からも多くの方が参加する大会なので

いつもと違う雰囲気の中試合をしてきました!

予選では長野のチームと山梨のチームと対戦。

苦しみながらなんとか勝ち上がりました。

決勝トーナメントではかなり強い相手との対戦でしたが

下剋上で勝ち越すことができました!

決勝ではなんと相手はいつも対戦している東信のチーム。

結果は…三部優勝!!( ;∀;)やった~~!

仲間と一致団結して戦える団体戦は心強いですね(^^♪

私は体を動かすことで気持ちがリフレッシュできるので

今後も暑さに気を付けながら活動したいと思います♪

長い一日でしたがとっても有意義な休日となりました!

 みんなお疲れさまでした★