プライベートのお話

皆さんは休日は何をして過ごしますか?

ゆっくりお家で過ごしたり、

普段いけないようなところへ遠出したり、

美味しいものを食べに行ったり…(*^_^*)

色々な過ごし方がありますよね。

スタッフSの休日の過ごし方はというと…

もっぱらバドミントンをしています(^o^)

ちなみにこないだの日曜日はバドミントンの大会でした!(笑)

私はもともと埼玉県出身で、長野へ来て今年で5年目!(・o・)

ですが、やはり昔からの付き合いがある友達はみんな

都内や地元に帰らないと会えません。

職場以外で唯一交流があるのが、社会人バドミントンなんです♫

 

今回は団体戦ということで、御代田町で活動しているチームから

参加させてもらいました(^o^)♫

結果は…優勝!なんと、こちらのチーム成績は四連覇!すごいです。

地元の皆さんとも交流させてもらって、

色々なお話も聞けてとても楽しいです。

休日は好きなことをしてリフレッシュするのが一番ですね♡

怪我をしないように気を付けながら、

続けていけたらいいな~と思います(^^)/