久しぶりに。

昨日は久しぶりに埼玉へ行ってきました。

というのも、専門学生時代の親友が結婚式に呼んでくれたからです♪

会うのは5年ぶりくらいでした。

式場には他に同級生が二人出席していて、

その子たちとはなんと7年ぶりに再会!!

わたしたちも年を取ったね…と話しました(笑)

式が始まってからというもの親友の綺麗な姿、幸せそうな笑顔で

私は終始うるうるしっぱなしで、

とくにご両親への感謝の手紙は感動しました。

思い出のスライドショーでは学生時代の二人の写真がいくつか出ていて

びっくりしました(笑)(私は当時ショートヘアーで、刈り上げてました)

一瞬学生時代にタイムスリップしたかのような時間をみんなと過ごせました♪

いまも動物病院で働いているのは、私とその親友だけですが、

これからも動物看護師として頑張りたいと思えた一日でした(*'▽')

そんな私たちの動物看護師の資格が、6月についに国家資格の法案が通ったとのこと!

具体的になっていくのはまだまだこれからですが、動物と人が幸せに暮らせるお手伝いが

できるように、日々精進していきたいと思います♪

 越谷レイクタウン駅から徒歩一分の素敵な協会にて♡