今年もよろしくお願いします。

長野に来て四年目。

あっという間の日々ですが、

毎日たくさんの出会いがあります(*^_^*)

飼い主さんの数だけ考え方や様々な事情があるので

できるだけその考え方や希望に近づけるように

飼い主さんにも動物にも

寄り添う看護をしていきたいと思っています!

些細なことでも構いません、何でも気軽に

話しかけてもらえると嬉しいです(^O^)

******************************

去年は仕事を通じて、飼い主さんと問診時や受付などで

お話しするのが慣れてきてとても楽しかったり勉強になった

1年でした。

これからも飼い主さん、動物の事を一番に考え

自分の技術もあげられるよう来年も精進していきます。

******************************

去年はさまざまなことが以前より出来るようになり、

チャレンジの1年でした。

ですが、まだまだ未熟な部分もあるので今年も頑張っていきたいと

思います。

そして、病院で力を入れているミルクボランティアを

去年もたくさんの方にやって協力していただき

ありがとうございました。

今年も子猫を助けるために一緒にご協力お願いします。

******************************

9月に復帰して4ヶ月が経ちました。

久しぶりにお会いする患者さんたちからあたたかい言葉を

掛けていただきとても嬉しかったです!

1年経つと動物の状況が変わっていて

改めて動物の1年は早いなぁと感じました。

みなさんの動物と過ごせる大切な時間のお手伝いができるよう

今年もがんばりたいと思います。                  岩

******************************

一昨年からミルクボランティアという活動を始め、

去年も沢山の方に助けていただいた子猫ちゃん達がいます。

今年も活動を続けていくためにも、みなさんのご協力が不可欠です。

引き続きご協力の程よろしくお願いいたします!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あさま動物病院 スタッフ一同