今年も作りました🎂

5月は2匹の誕生日でした‼️

今年でモコが5歳、クーが3歳になりました。

去年は手作りケーキでお祝いしてとても喜んだので、今年はもう少し

レベルの高い物を作らなくてはという事になり、今年も張り切ってケーキを

作りました。(お母さんが😂)

こんな感じです❕

去年は仲良く並んで写真を撮ることができたのですが、なぜか最近は

仲が悪く、今年は2匹別々の写真しか撮れませんでした😰

犬には食べられる物と食べられない物があるので、注意が必要です。

今回は、トッピングにいちごとメロンを使い、中にバナナを入れました。

りんごとみかんも用意したのですがのせる所がなくなってしまったので、

人間が美味しくいただきました😉

クリームの部分は去年と同じで、ヨーグルトを濾したものを使いました。

ヨーグルトは濾すことによって硬さがでるので、ケーキのクリームとして

使うには使いやすくておすすめです👍🏻

クリームと違って甘くないので美味しいかはわかりませんが、

喜んで食べてくれたのでよかったです☺️🎶

ちなみに、、、私達人間も半分いただきました🙃

来年も気合いを入れて作りたいと思います👊🏻

                                     佐