今年最後の…スタッフSのプライベート

今年もたくさんお声がけいただき、様々な大会に参加してきました。

そして毎年この時期に行われる上田市の東信ミックス大会に

こないだの日曜日に参加してきました(^。^)

この大会で私はいつも年内の大会が打ち納めとなります。

長野県に引っ越してきた時から出ているので思い入れのある大会で、

今回もこないだと同じパートナーと参加しました。

昨年、違うパートナーと出た際に2部で優勝しているため、

今回は1部での参加になりました。

レベルが一気に上がるので、私たちは勉強に行くつもりで臨みました。

結果は…8チーム中3位(゚ω゚)

準決勝の相手にはあと2点足りず…悔しい〜笑

ですがこのペアとは違う大会で対戦した際、惨敗だったので

競れた試合ができただけでも嬉しかったです♪

私は年内はこれで大会はおしまいなので、

あとは年末年始に向けて体調を整えたいと思います!

皆さんも寒さで風邪をひかないように気をつけましょう(*´ω`*)