休日は…!スタッフSのプライベート

今年はお天気がいい日が多いですね(*´꒳`*)

2週間ほど前の私が休みの日も、外出日和だったので、

佐久にあるコンテナタイプのカフェに行ってきました。

噂には聞いていたのですが、今回はじめて伺いました(=^x^=)

ぱっと見た外観はまるで西海岸のよう!

お洒落な外壁があるので、写真映え、も狙えます(笑)

2時少し前に着いたので、西日も当たってポカポカ。

 席からの眺め。

コの字型に並んだ店内は落ち着いた空間で、

1人でも来やすいカウンター席もありました。

 アイスコーヒー。

大きくて飲みごたえがありました(笑)

 オリジナルハンバーガー🍔

 デザートのチョコレートアイス♡

どれも美味しくて、店内は人がたくさんいても、

話しやすく、おかわりのお茶をいただきつつ長居しちゃいました💦

ぜひ一度足を運んでみてください♪