健診しました💉🩸

先日、家の長男坊ちょこ、秋の健診をしてきました⭐️

家では凶暴なので、病院に連れてくるのが億劫だったのですが今年約8歳になるということで血液検査をしようと思いました。

以前、食欲旺盛だったのにごはん食べない時があり一度連れてきたことがありました。その時は元気があまりなかったためか怒らずお利口に採血もできたのですが、

その頃とは打って変わって、元気で食欲旺盛で、、。絶対に暴れるな〜と思っていたのですが、そんな考えとは裏腹に緊張していたのかとーてもお利口でした😭😭

家とは正反対の性格になっていました😂

しか、体重がものすごく増えていて6キロ台に乗ってしまったので、当分おやつなしでダイエット生活になりそうです😨

お利口さんということがわかったので定期的にチェックをしていけたらいいなと思っています。