受付からのお願い

4月から受付担当をしています、大日方(おびなた)です。

受付をしていて感じたことを書きたいと思います。

コロナウイルスが拡大している中、たくさんの方に来院していただいておりありがたく思います。

私たちスタッフが感染してしまうと病院を運営できなくなってしまいます。

そうすると、皆さんの大切なペットの診察も出来なくなってしまいます。

だから、咳・熱などの症状がない方が犬や猫を連れてきてください。

2週間以内に県外へ行かれた方は2週間後の予約をいれてください。

病院内にはお一人のみお入りください。

マスクがない方は飛沫感染を防ぐため、何か覆うものをご用意していただけるとありがたいです。

病院では、スタッフによる手作りマスクも販売しているのでぜひお買い求めください。

一刻も早く収束することを願っています。

コロナの一番の予防対策は、大切なワンちゃんやかわいい猫ちゃんと家で楽しく過ごすことです。不要不急の外出は避けましょう。

STAY HOME!!🏠

御代田町あさま動物病院

軽井沢町、佐久市、小諸市、東御市、上田市エリアの動物病院です。