図太い?

こんにちは、

今日は日が出ていて少し暖かいですね(*^_^*)

先日東京へ帰った時も、長野に比べて

8度くらい暖かかったのでびっくりしてしてしまいました(笑)

東京の家にはうちで飼っている猫のバルサミコも

一緒に行ったのですが…

初めてのお家でも全然動じないんです(~_~;)!

そこのお家にも猫が1匹いますが、その子のニオイがしても

まったく気にしません(゜o゜)

バルサミコのために一部屋貸してもらい、

トイレも借りたものを置いたら早速入ってかきかき…(゜o゜)

ほかの家だというのに、この図太さ…(笑)

いとこたちの膝の上ですっかり甘えておりました。

ごはんもすぐ食べついて完食!

みんなで笑ってみていたのでした(^O^)♫

バルサミコは小さい時から病院で育ち、

沢山の猫ちゃんワンちゃんと接して大きくなったのと、

病院と家を行き来していたので、

環境が変わったりすることに対してもあまり動じない性格に

育ったんですね(*^_^*)

図太く?育ってくれたので、これならどこに連れて行っても

安心だな~と思った私でした(*^_^*)