大量の

年中抜け毛がすごい私の家の猫。

たまにブラッシングをするのですが、ものすごい毛の量が毎回ブラシに😱😱

5匹の中でもすごいのが、ちょことみおです。

ちょこは、気持ちが高ぶったりイライラすると壁に体を強く擦りつける癖があるのですが、

その時壁に結構な量の毛が付いていることがあります😂

それに加え、ブラシにも結構な量がついてきます。

みおは毛がゴワゴワしていてこの間初めてブラッシングをしてみたのですが、

これまた大量の毛が。。

何度やっても同じ量の毛が抜けます。と、同時に大量の不毛も出てきます😥

写真では伝わりずらいですが、結構な量です。


こんなにも抜け毛があったのかとびっくりです😂

寝てばかりで毛繕いをあまりしない猫なので、定期的にブラッシングをしてあげようとおもう一日でした😌