嬉しすぎて・・・

定期的に病院に来ているT.Pのぱんなちゃん。

小柄で可愛い子なのですが

とても繊細な子で病院でフットケアや

処置をする時も慎重に行っています。

お家でも少しの刺激や興奮で

発作が出るそうです。

なので、あまり興奮させたくないのですが

あることでとても興奮してしまうそうです・・・

それはお婿さんが帰ってきた時だそうです。

車の音がすると駐車場を映しているモニターを見始め

玄関に入ってくるまで見つめているそうです。

そして、家の中にお婿さんが入ってきたら

とても喜んで発作が起こってしまう事があるみたいです・・・

いつもお世話してくれている飼い主さんではなく、

お婿さんのことがとても大好きなようです(;´д`)

喜ばれるとこちらも嬉しくなりますが

発作があるのでそんなに興奮してほしくないのが

悩みとおっしゃってました。

(モフとぱんなちゃん♪)

 

みなさんのお家のわんちゃん、ねこちゃんは

モニターやテレビを見つめることなどはありますか?

ほんとに見ているのかなあと不思議に思いますよね(笑)

うちの猫もテレビから猫の声がするとじっと見つめて

その猫の動きに合わせて顔が動いていることがあるので

たぶん見ているんだと思うのですが(o^―^o)

よく観察しているとおもしろいものです。

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454