実習を終えて。

8月8日・9日、18日~20日の5日間、あさま動物病院さんで実習をさせていただきました。

最初のうちは、仕事の内容や作業に慣れず、あたふたしているばかりでした。

ですが、日が経つにつれて作業にも慣れ、毎日一つずつ新しいことを学びながら実習をすることができました。

診察の見学もさせていただき、スタッフの方々と飼い主様が楽しそうに会話をしているのを見て、こういう雰囲気の中で仕事をしたいと思いましたし、気軽に話せるようなスタッフになりたいと思いました。

現場でしか学べない沢山の事をこの5日間で学べました。ここで学んだ事を今後にも活かして

頑張っていきたいと思います。

5日間、ありがとうございました。

DSCN0854

高崎動物専門学校 2年 中島春香