寒い季節の暖かい話

まだまだ寒い日々が続いていますね。

私は寒いのが本当に嫌なのですが

ひとつだけ寒い季節にのみ味わえる幸せがあります。

それは愛猫ウルの温もり♡

普段は甘えることはあまりなくご飯の時だけ「ご飯〜‼︎」と寄ってくるぐらい

なのですが寒い季節は暖かい所を求めて寄ってきます

夜寝る時は私の布団の中に、食事をしている時は

膝の上に乗ってきます😭

一緒に寝ると本当に暖かく、むしろ暑いぐらい🤣笑

横に寝ていると可愛すぎて抱きしめたいのですが嫌がられて

布団から出て行かれたくないので心の中で

「可愛いー❤️❤️❤️❤️」と叫んでいます笑

早く暖かい季節になってほしいですがこの幸せは続いてほしいです🥺

ちなみにフェノちゃんはお母さんの腕の中で毎日寝ています。

お母さんにウルと一緒に寝ると暖かいんだよと話をしたら

フェノちゃん小さくて全然暖かくないと言っていました。

どっちにしろ幸せなのには変わりないです⭐︎

 

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454