寝不足改善✨

私の家に少し前から暮らしているブサ。

眠いところを写真に撮られて不機嫌なブサ

2階にいてエイズがあるので他の猫との接触を避ける為隔離をしています。

ブサは欲求鳴き?が酷く、排便したら鳴いたりかまってほしくて鳴いたり、、

鳴き声がそこまで大きくなければいいのですがブサの声はとても大きくうるさいです😵‍💫(しかもうるさいよと部屋に行くと私鳴いてませんけど!みたいな顔をしてきます😠)

大人しく寝ている時も多いですが、一度鳴き始めると中々止まりません。

構いにいって少し鳴き止むのですが、また5分くらいすると始まります😂

起きている時間はまあしょうがないかなと思うのですが、一番困るのは就寝時間に鳴かれる事です。

私に部屋とブサがいるところは壁を挟んで隣でとーっても声がよく聞こえます。

鳴き始める前に寝てしまえばいいのですが、鳴いている最中では中々寝ることができません。

そーなると時間は刻一刻と過ぎていき寝不足の原因になってしまいます。

そこで、気持ちを落ち着かせてくれるサプリメントをあげてみよう!と思い

たまたま家にあった「カーミングケア」というサプリメントをあげ始めてみました。

気のせいなのかわかりませんが、あげ始めた翌日から夜に鳴くことがなくなりました!☺️

サプリメントなので、すぐ効くかどうか不安だったのですが速攻聞いてくれて嬉しかったです。

鳴くのがなくなったおかげで寝不足も解消✨よく眠れるようになりました😪💤

(今はあげてないので結構うるさいです😅)

サプリメントは、すぐ効果が出る子、しっかり効く子さまざまなのですが

もしカーミングケア気になるよーという方がいたら一度ご相談ください😌