専門学校時代の友達と

先月、専門学校時代の友達二人と会ってきました。

その友達二人とは卒業後も一年に何回かは

定期的に集まるようにして近況報告をしています。

その日は友達(Aさん)の家で鍋パーティーをしました。

今までいろいろな鍋スープを試していたので今回はどうしようかと

思いましたが、とんこつ醤油味のスープにしました。

豚バラ肉やつくね団子や白菜やねぎ、それから白玉も合いそうだったので

入れてみました。とても美味しかったです。

シメはラーメンを入れて最後まで美味しく頂きました。

そのあとは友達が最新の人生ゲームを買ってくれていたので

それで遊びました。最新のものはエリアを拡張できたりと

工夫がされてて楽しかったです。

あと、サプライズでクリスマスプレゼントをくれたり、

クリスマスツリーの飾りつけもさせてくれました!

話は変わりますが友達(Aさん)は専門学校時代に、

もう一人の友達(Bさん)の知り合いの家に居たチワワを引き取って今も飼っています。

そのチワワはあまり良い飼い方をされていなく、

見かねたBさんが引き取り、その後Aさんの所に行きました。

そのチワワの子は今はとても素敵な環境で暮らしていて

本当に良かったなと遊びに行くたびに思います。

(いつも行くと尻尾をブンブン振って出迎えてくれます♡)

これからも友達と定期的に会って、次会う時にはいろいろな報告ができるように

お仕事頑張りたいと思います。