少しでも楽に

猫にごはんをあげる17:00。

それぞれの食器にいれてごはんをあげます。

私の家は男の子が2匹、女の子が3匹いるのですが以前から男の子の2匹が

少しだけごはんを食べる際に姿勢が辛そうだな感じていました。

そこで、お母さんに台を買ってきてもらい少し高さを出してあげました。

(数ヶ月前から言っててやっと買ってきてくれました😅)

こんな感じです。すごい高さがあるわけではないですが、

以前よりは楽に食べられていると思います👍🏻

ちょこ以外の4匹は器が一緒で、一応兄妹・姉妹ごとに器の色は違うのですが

残したりする子もいるのでこんがらがらないように名前を書いています✏️

名前を書くことで、多くあげてしまうこともなくなります😃

台などはカラーを付けている子にも使えると思うのでぜひお試しください^^