思うように進まないテスト勉強📖✏💭

先週19教科、5日間のテストがやっと終わりました😨

私は夜型なので、いつもみんなが寝静まった頃に

テスト勉強をしています。

ある日、ひとりで黙々と勉強をしていたら

そ~っと私の部屋にクーちゃんが入ってきて

後ろに置いてあったクッションの上に乗り、

私に寄り添うように寝ていました。

これがその時の写真です。

可愛すぎて気づいたら私は勉強を中断し、クーちゃんが

起きないように、写真を撮る事に必死になっていました😂

それだけではなく別の日は、寄り添ってきたクーちゃんと

少しだけ休憩しようと横になったら、案の定うたた寝をしてしまい

勉強が全く進まなかった日もありました😅

寝ていたと言っても、やはり熟睡は出来なかったのか

夜遅くまで一緒になって起きていたクーちゃんは

テスト前の期間中、毎朝いつもより遅起きでした😛

今回のテスト勉強の期間で、いくら集中していても

可愛い愛犬には勝てないなぁと改めて実感しました☺️

ちなみに、クーちゃんの見守りのおかげで

赤点は免れました😌よかったです!

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454