悲劇

7月20日の出来事です、、

午前中の診療が終わり家に帰ると、

お母さんに「見て!」と言われて写真を見せられました、、

亀のエサが散らばっている写真でした🐢

犯人は、5歳のオス猫ちょこの仕業でした、、!

食べたのかは不明ですが、口元にカスが

ついていました(笑)

19日の日にも片付け忘れたごはんの袋をびりびりに破って

中身をほぼ食べていました💦

食いしん坊で洗い物を置いとくと舐めに行ったり、目を離すと

悪さばかりしています、、(;_;)

今まで亀のエサに手を出していなかったので、

急にきたか、、という驚きです。

昨日の夜も亀のエサが置いてある場所にのぼっていたのですが、

私がちょうど部屋に入ったので大丈夫でしたが

目が離せなくなりました、、😿

 

御代田町 あさま動物病院は
★ 御代田町 軽井沢町 佐久市 小諸市 上田市 東御市 長野原町エリアの動物病院です ★
TEL 0267-32-6454