手作りキャットタワー☆

いよいよ12月になり今年も残すところあと1ヶ月です。はやいですね(+o+)

寒さもだんだん増してきました。

猫ちゃん達も外に出たいけど寒いから家の中にいる!

家猫ちゃん達も寒いから動かない!

そんな運動不足や退屈している猫ちゃん達にキャットタワーを

作ってみませんか??

作り方は簡単です段ボールに穴をあけ積み重ねるだけで完成です☆

そんなお話をしたらさっそく作ってくれた方が写真を見せてくれました♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

倒れないように丈夫な木の柱があり中は穴が繋がっており上まで行くと・・・

したお見下ろせる屋上になってます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お家にあるもので簡単に作れるので是非作ってみてください。