手作り首輪☆

こんにちは。

もう12月に入り今年ももうすぐ終わりですね。

最近は里親さんのもとに行ったネコちゃんもみんな大きくなって

ワクチンなどの健診も進んでいます。

そこで今日は里親さんの元に行ったネコちゃん(てんきちちゃん)の

手作り首輪を紹介したいと思います。

この子の里親さんは、ネコちゃんの首にきつくないくらいのゴムの

周りに毛糸を巻いて、鈴をつけたオリジナルの首輪を作っていました。

この間来た際に見せてもらったのですがとてもかわいく

てんきちちゃんも気に入っている様子でした。(^○^)

簡単にオリジナルのものが出来るのでとても良いと思いました。

みなさんもぜひ作って見せてくださいね!

cimg6511