新しい命

先日、姪っ子が産まれました。

私も抱っこしてあやしたり、ミルクをあげたりしているのですが毎日可愛いです。

抱っこはまだ首がすわらないので上手く支えないといけないのですが、

犬や猫を毎日抱っこしたり保定しているおかげか自分でも上手に

抱っこできているなと感じます笑

ミルクをあげるのも長年ミルクボランティアの哺乳で慣れているおかげか

それも上手く出来ました。

何があるか分からないので常に目が離せなく大変ですが家族で協力して見ています。

我が家の猫このはは、赤ちゃんが来た数日は腰が引けてあまり近寄らず

遠くから見ているだけでしたが、そのうち近寄ってニオイを嗅いだり、

前足でちょんと優しく触るようになり、もう慣れたようです。

ストレスを感じやすい子は食欲不振になったりお腹を壊したりしてしまうのですが、

このははそういうことがなかったので良かったです。

もう少ししたら帰ってしまうのでそれまで可愛がろうと思います。

愛玩動物看護師 塩

御代田町あさま動物病院は

御代田町、軽井沢町、佐久市、小諸市、上田市、東御市、長野原町エリアの動物病院です。