新型コロナウイルス感染症対策に関する重要なお知らせ

先日は動物の感染症予防の対策についてお願いしました。

あさま動物病院でも新型コロナウイルス感染症予防対策をとってまいりましたが、

ご利用者様同士の感染を防ぐために当面の間【午前のみ予約診療】とさせて頂きます。

来院前に電話でご予約ください。その際、来院理由を簡潔にお伝えください。

緊急の場合はその限りではございません。

また、午後は通常通りの診療です。

お薬やごはんにつきましてもお電話いただければご用意してお待ちしています。

予約の方が優先となりますので、ご了承ください。

 

新型コロナウイルス感染症感染拡大に伴い、

休業や営業時間を短縮している企業も増えてきました。

当院では現在、新型コロナウイルス感染症予防対策として

院内の消毒や換気を徹底するとともに、

待ち合いでの【三密】を防ぐために

診察までの間、車内にてお待ちいただくようお願いしています。

しかしながら、ワンちゃん猫ちゃんの様々な病気の予防のシーズンになります。

土曜日を中心に大変混み合うことが予想されます

そこで、新型コロナウイルス感染症が収束するまでの間、

【午前中のみ、予約診療】を導入することに致しました。

 

お連れいただく飼い主さまが熱や咳など体調不良がある場合は

代理の方の来院をお願いいたします。

また、診察室へは原則お一人で入っていただきます。

 

スムーズなご案内で【三密】を作らないようにするために。

新型コロナウイルス感染症をこれ以上広げないために。

何卒、皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

あさま動物病院 スタッフ一同