歓迎会をしました!

この春からトリミング室「PAW」にトリマーさん3人が入りました。

1人はトリミング経験のあるトリマーさんです。

もう2人は専門学校を卒業した新人のトリマーさんでそのうち1人は初の男性トリマーさんです。

先週、御代田のレストラン「まほろば」で歓迎会をやりました。

ピザやメインの料理やデザートまで出てきてとてもおいしく頂きました。

普段はなかなかゆっくりトリマーさんと病院のスタッフとで話せないので

みんなで話せて楽しかったです。

(佐藤さんがきれいにみんなの分を分けてくれました!)

月曜日、火曜日、水曜日はそれぞれトリマーさん3人が病院の方に来ているので

ぜひお話してみてください。

あと、「まほろば」さんもとてもおいしいのでぜひ行ってみてください。

病院の前の道の通り沿いにあります。

私はハンバーグがおすすめで行くと毎回頼みます。(何種類もあります!)

(写真は春のプレートです)