段ボールハウス

当院ではすっかりおなじみの段ボールハウス。

保温性に優れているので、中は暖かくこの季節にピッタリです。

汚れたらすぐ処分が出来ますし、手軽に手に入るのも魅力の1つ。

段ボールに装飾を施して、

オリジナルハウスを作ってみるのも楽しいですよ♪

先日行った病院祭でも、

スタッフが作った段ボールハウスが飾られていたのですが

みなさんお気づきになりましたか(^O^)??

 それがこちら!

スタッフそれぞれの個性が出ています(笑)

そして実はいくつかの部門にわかれて賞もありました(゜o゜)!

右上のポストの付いているものは院長賞!☆

手の込んだデザインで、なんと二階建てです。

左下のハロウィン仕様はデザイン賞!☆

右下のパンダの顔になれるものはユニーク賞!☆

今年はスタッフだけで行いましたが、

飼い主さんにも参加してもらえたら

たくさんのアイディアに出会えるんじゃないかと思い、

来年度はみなさんにも参加していただけるように

企画しています(^^)/!!♫

いろんなデザインの段ボールハウスをお待ちしております(*^_^*)